アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食って控えてますか?

A 回答 (106件中11~20件)

控えてはいませんが、在宅勤務主体になったことで、結果として回数は減ったと思います。

    • good
    • 0

控えてないというより


金がない
    • good
    • 1

今までと変わらず普通に行っている。


今だと、店側もパーテーションとか席の間隔とかアルコール消毒とか気を遣っているから、コロナ前よりかえって安全じゃね?笑
コロナ前だとインフルとかノロの感染とかあったわけだし
    • good
    • 1

控えてテイクアウトが増えましたね。

    • good
    • 0

今は外食はお金持ちのすること。


ただ、時として店の選択誤れば、
まずく期待裏切る場合あり。
逆に選択成功でうまい食事にありつくこともあるが、
狼が狙い、不幸を産む場合あり。

そこで対策としてスーパーなど安く食料を売るか
食材を安く供給するものあり。
これを用いて安くうまい食事を造り、
健康に過ごすものあり。
この方法を用いたる者はコロナを跳ね返し、
コロナ旋風との戦いに勝利の機会を伺い牙を研ぐ。

かくて今は外食を控えるのではなく極力しないことを旨とするなり。
食事は手作りと規則正しい食事で困難を切り抜け
ひたすらコロナ台風の去るのを待ち、家庭で静かに過ごすものなり。
    • good
    • 1

そうたSoutaさん、こんにちわ!



私はいつもより極力多めに行ってますね。
メディアや雑誌
特にテレビメディアで公表されていませんが
飲食での感染率は全体の感染率の
2〜3%です。
全く感染しないとは言いませんが
キチンとした感染対策をすれば
ほぼ関係ないです。

私がいつもより多めに行くのは
国がメディアを使って1年も経つのに
キチンとした調査結果(感染原因の内容と%)も
出さずに一方的に飲食店を窮地に
追い込んでいる姿が許せなく
少しでも力になりたいからです!
参考までに過去そしてこれから
国やメディアが私達にしてきた事
少しでも気付ける皆さんが増えますようにと
こちらを載せておきます。
少しでも多くの方が気付けますように。

    • good
    • 0

別に控えてないですね。



基本一人でしか外食しないので、誰とも会話しないなら
殆ど問題ないと思っています。
    • good
    • 0

油で荒いものが大変な、『お好み焼き』『焼そば』などは



お店に行き普通に飲食をしています。
    • good
    • 1

月に1から2回位行きますね。

    • good
    • 0

もともと月一くらいだったのが月0になっただけ。

同じような人は居るだろうから、飲食店には やはり打撃になってるかな?
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!