プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケート調査

場合:コーヒーを飲んで家に帰った後、あなたは自分の部屋で仕事を始め、兄弟/姉妹に居間から書類を持って来てくれるように頼みます。あなたの兄弟/姉妹があなたに書類を渡したら、あなたは何と言いますか。(口語とボディーランゲージを含む)
答え:

A 回答 (5件)

ありがと!で終わりですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな場合では一般的にバディーランゲージはないですよね

お礼日時:2021/05/30 23:47

ありがと(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/31 00:01

(良い答え):助かる!



(悪い答え):遅いっつうの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりボディーランゲージはないですよね

お礼日時:2021/05/31 00:01

コーヒー飲んだ前振りいる?

    • good
    • 0

#3です。



>やっぱりボディーランゲージはないですよね

兄弟姉妹なら、無いほうが自然な気はしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!