幼稚園時代「何組」でしたか?

(多分ありえない話し)
大腸か、小腸が痛い時って・・・・お腹とかの脂肪とかがたるんで来た時とかに小腸、大腸痛いって感じる事あります?・・・それはありえないですよね。。。?

A 回答 (4件)

ですが、、次は何を言うんでしょ?あなた」


     ↓
    • good
    • 0

ちょうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、、次は何を言うんでしょ?あなた、、、

お礼日時:2021/05/31 18:15

聞いたことないですね。


腹部の脂肪により小腸、大腸が痛むことはないのではないでしようか。
医者ではないのでわかりませんが。  
一般的素人での話しですが、私は聞いたことないです。
心配ならお医者さんへ行きましょう。
    • good
    • 0

うんちが固まって移動すると痛いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!