アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは人の会話を聞くと不安になります。京大に行きたかったんですが、京大の寮は4人部屋です。一日中人の会話を聞くことになります。家から通える名古屋大学にした方がいいのかなと思っています。裕福ではないので 、アパートは借りられません。名古屋大学にした方がいいですか?

A 回答 (7件)

ぼくはとりあえずそんな感じではどの大学にいっても就職できるかは疑問ですね。

    • good
    • 1

天理大学に行って柔道に取り組むことをお勧めします。

    • good
    • 1

京大の寮って、無くなったんじゃなかったっけ?

    • good
    • 0

はい、名大の方がいいです。


これで解決しました。
もう同じ質問は二度としないように。
    • good
    • 1

身長187cmに4人部屋は狭い。

ルームメイトが迷惑する。加えて嘘つきだし。
    • good
    • 2

身長187あるんだからホスト一択だわ

    • good
    • 0

大学に行かんと働いたらええやん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!