いちばん失敗した人決定戦

彼女には知的と聴覚の障がいがあります。彼女を家から出せなくしたり、携帯も取り上げたりされます。また親の親権も取るって言ってるんですが親権とは簡単に取ることが可能なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どのような状況なら親権を変えることが出来ちゃうんですか?

      補足日時:2021/06/03 07:15
  • 彼女の親です

      補足日時:2021/06/03 07:18
  • 1度籍を入れで離婚しました。今は一緒に住んでおりますが子供を彼女の親に取られてしまいました

      補足日時:2021/06/03 07:19
  • 今は同居人というかたちです

      補足日時:2021/06/03 07:25
  • あなたは彼女の親で、離婚の際に子供の親権を取られた。
    今は子供と同居している。
    ってこと?

    彼女を拘束してるのって誰?
    携帯を取り上げるのって誰?
    親権を取るって言ってるのは誰?
    上3つは全部彼女の親がいってることです


    あなたが離婚の際に親権を取られたのに、
    親権のない第三者が親権を取ろうとしてるの?

    状況を整理して補足お願いします。

      補足日時:2021/06/03 07:37
  • あなたは彼女の親で、離婚の際に子供の親権を取られた。
    今は子供と同居している。
    ってこと?
    今は彼女と子供3人で暮らしていましたが、彼女が実家に帰った時に子供を取られました。


    あなたが離婚の際に親権を取られたのに、
    親権のない第三者が親権を取ろうとしてるの?

    親権は彼女が今は持ってます

      補足日時:2021/06/03 07:41
  • 再婚はしてません。ただ3人でくらしていました

      補足日時:2021/06/03 07:47

A 回答 (5件)

ああ、ようやくわかった。



じゃあ、主さんが彼女と再婚して、子供3人を養子として迎えれば
丸く収まるって話しですね。

そうして下さい。
    • good
    • 1

あなたは彼女の親で、離婚の際に子供の親権を取られた。


今は子供と同居している。
ってこと?

彼女を拘束してるのって誰?
携帯を取り上げるのって誰?
親権を取るって言ってるのは誰?
あなたが離婚の際に親権を取られたのに、
親権のない第三者が親権を取ろうとしてるの?

状況を整理して補足お願いします。
    • good
    • 1

へ?意味が分からない。



主さんは、その彼女の何者なのでしょう??

父親?母親?
    • good
    • 0

誰が親権を取るって言っているのですか?



主さんは彼氏さんなのでしょうか?
    • good
    • 0

簡単かどうかはケースバイケースですが可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!