推しミネラルウォーターはありますか?

牛丼てなんであんなにまずいんですか?

A 回答 (49件中11~20件)

ほかの牛丼食べたことないの?。


特定のものですべてが、そうだと決めつけますか?。
考え方がお粗末すぎるのでは・・・?。
    • good
    • 1

自作?スーパーの安さを売りにしたアメリカ牛でも使ったの?

    • good
    • 0

高級な物は、美味しいです。

    • good
    • 1

No35です。


>職場で人数分買って来た人が居て目の前でさぁ食べてって 蓋を開けた瞬間に牛糞臭 筋が入って噛み切れない肉片 これは馬鹿が食べる食べ物だと思いました

そのことは買ってきた人に言いましたか?
ちゃんと言わないとまた買ってきてしまいますよ。
「私には牛丼は合わないのでいらないです」と。
    • good
    • 2

ならなぜ食べたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場で人数分買って来た人が居て目の前でさぁ食べてって 蓋を開けた瞬間に牛糞臭 筋が入って噛み切れない肉片 これは馬鹿が食べる食べ物だと思いました

お礼日時:2021/06/05 15:31

味付けの問題。


下手な店は当然ダメ。
調理師の腕。これはどんな料理も一緒。

牛丼だけでなく、色々総合的に食材・食品で異論な付け合わせも含めて
食べる人の満足感の問題です。

いやなら自分で作るも手。
    • good
    • 3

大衆に合わせようとしている味付けだからです

    • good
    • 4

私は牛肉はあまり食べません。


(好きではあります。)
食品事故も多いし、なんとなく人間は牛肉を食べてはいけない気がします。
少なくとも粗末にしてはいけない。
牛肉は高価なもの大事な物とするなら、まだ解ります。
値下げ競争するような食材にしたらいけないのです。
    • good
    • 0

マズイ、と感じる人は味の分かる人です。

    • good
    • 1

牛丼チェーンに文句言う勇気がないから、自分が唯一王様で居られるこのサイトで毒吐きしてるのてね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報