アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月見牛丼。
美味しそうですか?

「月見牛丼。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

できれば温玉にしてほしかったところです。

    • good
    • 0

空腹ならペロリと頂きます。



どんぶりなので 白いご飯が ふちにみえても 肉とのバランスがいい。

それから しっとり 肉やタマネギに汁気があるほうが とろっと美味しそう。

黄身の黄色が半熟くらいの方が 黄色がさえて美しい。お月様なので。
これじゃ 雲で隠れたお月さんになります。

ネギの千切りか 茹でた絹さやの斜め千切りを載せると色がきれい。

栄養満点 つくって頂いて食べるのだから 文句は言えません。

でも いつも 面白いコメントを誘うような 写真で このサイトを
盛り上がらせるプロですね。

手作りご飯に勇気をもらい 私も頑張って作ろうと励まされています。
これから夏に向かって メニュー楽しみです。
    • good
    • 1

白身が黄身を覆う前の半熟目玉焼きだと


黄色い月が乗っかっていて
お月見に見えますが、
これだと雲に隠れた感じですね。
私なら半熟目玉焼きを乗せて食べます。
    • good
    • 1

はい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

牛丼



そのものを 食べたいです (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

あらあら、雨降りお月さん 雲の蔭


になっちゃってるじゃ無いですか……(/ _ ; )

月見とうたうなら黄色くないと……。
「月見牛丼。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

郁ちんさん


自分は貴方の料理、家庭の中での料理なら
美味しそうでと言いますが、不特定多数への紹介なら
やっぱり見栄えを重視したらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!