アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼てなんであんなにまずいんですか?

A 回答 (49件中1~10件)

それはお気の毒に。

まずい牛丼にあたってしまったのですね。
一度Kitteの中にある伊勢の「豚捨」の牛丼を召し上がってみてください。
ああ、牛丼って美味しいんだって感じられると思います。
http://www.butasute.co.jp/restran/tokyo/index.html
    • good
    • 0

素材が悪いからまずいんです 貧乏な舌は騙せてもわかる人にはわかります

    • good
    • 0

①質問者の味覚がおかしいから


②牛丼の調理方法がおかしいから
③質の良くない素材を使っているから
④そもそも食べたものが牛丼じゃない

のどれかですね。牛丼なんてポピュラーな食べ物の美味しさが分からないのはさすがに今まで食べたことがないって話ですから食生活にやや問題ありを感じてしまいます。
    • good
    • 1

こんな所で聞く程の問題じゃない

    • good
    • 3

コロナの味覚障害かも。

    • good
    • 0

個々の嗜好の問題ですから、嫌いなら食べなければいいだけです。


自分は納豆とマヨネーズがダメです。
    • good
    • 0

人の好みは色々あるからでしょーね。



主さんが嫌いでも、好きな人は好き。

ただ、マズイ牛丼も確かにある。肉質より味付けがダメって店。
でも、それも人それぞれ。味覚の問題でしょー。
    • good
    • 0

それは慣れ親しんだ味との違い。


何故あれを美味しいと言うのか分からない、この人大丈夫(馬鹿舌)と思う。

他人丼(牛丼)は すき焼き味で玉子綴じが本来の姿と思います、家の他人丼もそうです。
関西の食堂ではそれが普通で 牛丼チェーン店で美味しいと思ったことがないです。
すき焼きの残り(肉がなくても)を掛けた方が美味しくない?

※牛丼を否定し牛丼チェーンに何故行くのか 友人達との釣りの待ち合わせに便利だからです。朝定やカレーうどんは食べるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人丼って言うんですか初耳です?
確かにすき焼き味の方が万人受けしますね

お礼日時:2021/06/04 18:14

一概に 云えません。


味は 食材や調理方法の 僅かな違いで変わります。
食べる人の 好みやその時の体調 、
食べる場所の環境に依っても 変わります。
    • good
    • 0

人それぞれ 味覚も違えば・好みも違いますから一概には言えません



一流の3星シェフが作っても、不味いと感じる人が居て当たり前
口コミなんかも、そうで 皆が皆 旨いなんて書く方が間違いで
信用ならない
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています