プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉質なんですけど、ダイエットをしたくて
でもどういうダイエットが向いてるかわからなくて、
夜ご飯を抜いてみたりしたんですけど、1週間ぐらいで2キロぐらいしかかわらなくて、
筋肉質の人はどういうダイエットが向いてますか?

A 回答 (4件)

筋肉質ならアスリートなんですよね。


体の作り方について指導をしてくれるような人はいないんですか?
    • good
    • 0

ダイエットて…


痩せたいのか太りたいのかどっち?
あと筋肉質関係ないよね?
筋肉質のほうが脂肪は落ちやすいですね 。
    • good
    • 0

(´Д`)ハァ…



1週間で2kgも痩せたら、月に8kg痩せる計算になりますが?

普通は1カ月で1、2kg痩せればOKです。
1年で12kg~24kg痩せます。

ってあなたはそこまでデブじゃないのでしょ?

ごはん抜くダイエットは最悪な方法ですよ。
それって筋肉が急激に減ると思います。

ウォーキングしてください。
ウォーキングぐらいで付く筋力なんてたかが知れてます。
    • good
    • 0

筋肉量が多いと基礎代謝が高いと思います。


ですので、1日の総カロリーを少なくするだけで自然に落ちていくと思いますよ。
食事内容の見直しと、ストレッチで血流を良くする事。
睡眠時間をしっかりとる。
などで、大丈夫だと思います。
また、理想の体型を目指すなら、部分体操(YouTubeなどで紹介されています)を取り入れてみられるのもいいと思いますよ。
食事内容ですが…
炭水化物、糖質、脂質を減らし、野菜、海藻類、発酵食品、タンパク質を増やす。
常温のお水を1日2Lを目安に飲む…など
朝食前に1時間のウォーキングも痩せやすくなりますよ。
1週間で2kgの減量だとかなりハードだと思いますから、長い目でみて継続されるとリバウンドもしにくい身体になると思いますから、焦らずに出来る事から取り組んでみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにご丁寧にありがとうございます!
本当に助かります、泣

お礼日時:2021/06/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!