プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

今すぐ食べたいです

    • good
    • 1

美味しそうに見えます。


 惜しむらくは緑が足りない。ピーマンとか青梗菜を足せば100点。
    • good
    • 1

色の組み合わせがいまいち。

緑色がほしい。
    • good
    • 0

彩り豊か


栄養抜群
元祖野菜炒めって感じです
    • good
    • 1

こんばんは



とても美味しそうです。
    • good
    • 1

私はもっとシャキシャキ食感があるようなのが好み

    • good
    • 0

美味しそうに、出来ています。


水分で、びちゃびちゃにならず、スッキリと仕上がっている様に思います。
盛り付けを、ピラミッド風に、中央を高くすると、もっと美味しそうに見えるでしょう。
    • good
    • 0

美味しそうです

    • good
    • 1

美味しそうです!

    • good
    • 0

同じ野菜炒めでも、その家々で入れるものとか味付けも多分も違って、料理って本当に面白いものですよね。



うちの野菜炒めは町中華屋さん風です。
「野菜炒め 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!