アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さま、帰宅すると写真のようなご飯があったら嬉しいですか?

奥様、彼女のことを好きになりますか? ご意見を伺いたいです! よろしくお願いします。

「男性の皆さま、帰宅すると写真のようなご飯」の質問画像

A 回答 (41件中1~10件)

正直、皆さんの回答にびっくりです。


パッと見いい感じですが
お味噌汁はインスタント(豆腐がインスタントにしか見えない)ですし納豆は皿に出しただけ、サラダは切ってるだけですしほうれん草の胡麻和えも惣菜っぽいですし作ったとしても手間なしですし、「作った」と言えるのは肉じゃがだけでしょうか?
これで男性はこんなに喜ぶのかと思うとチョロいですね!びっくりしました。
    • good
    • 5

嬉しいと思います。

ですが同時に、無理してないかなと思ってしまいます。先は長いのですから無理はしてほしくないです。好きでやってるかどうかをそれとなく確認すると思いますね。
    • good
    • 0

バランス良さそうですね。

嬉しいです。
そりゃ、家の料理が一番です。
好き嫌いはありません。感謝して頂きます。

ただ、私は食が細いので、ご飯と肉じゃがは少し減らしてもらうと思います。
    • good
    • 0

血糖値に気をつけて盛り付け並びに、量の削減をお願いします。

その上で奥様に感謝して戴きます。
    • good
    • 0

え?


これが一般家庭の普通のご飯じゃないんですか???
だとしたら、びっくりです。一体皆何食べてるの、毎日?って感じです。

盛り付けは、もっと美味しそうにセンスよく出来ると思います。
サラダのきゅうりの置き方が現代感覚では、ちょっとないですね。コールスロー風にすれば、もっと肉じゃがと合う気がします。

一番左上のシーチキンみたいな奴、一体なんですか?ちょっと胃がもたれそうな風貌ですが。
    • good
    • 3

どんなメニューでも、作ってくれたのなら嬉しいですよ。


でも、それだけでは好きにならないかな。感謝はしますけどね。

てか、普通に旨そうな食事ですね!
    • good
    • 2

基本的に私の好みじゃありません!キュウリ、肉じゃが、大嫌いです。

ちゃぶ台返しします。
    • good
    • 0

今日も夜勤明けでお昼用と夜用にお弁当2つ買いました。

旦那いないので文句言われません。仕事しながら毎日なんて作れません。お料理は好きですが。
    • good
    • 0

好きになるかは分かんないけど


ここまで用意してくれて嬉しくはある
    • good
    • 2

ちゃんと養ってもらわないとここまで毎日のご飯は出来ない。

正社員で働くと自分の分のお弁当で結構です。毎日なんて作れないわ。毎日くたくた。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A