電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さま、帰宅すると写真のようなご飯があったら嬉しいですか?

奥様、彼女のことを好きになりますか? ご意見を伺いたいです! よろしくお願いします。

「男性の皆さま、帰宅すると写真のようなご飯」の質問画像

A 回答 (41件中31~40件)

これは、お店だから出せるメニューです。


自宅で出すのであれば
見栄えではなく、心のこもった料理なら
どんなメニューでも嬉しくて
惚れ直してしまいますよ。
    • good
    • 0

嬉しいですね。


でも 私の好みと何かが違うのはなんだろう
梅干しに納豆は合わないのかな
    • good
    • 0

勿論嬉しいけどね。


正直言うよ、悪いけどなんか簡単だな。納豆とサラダと味噌汁、・・肉じゃがだけが少し手間が掛かってる。朝飯みたい。

オッサンの俺でも簡単に出来そうなのが・・

後、帰宅した後はビールや酒なので、ツマミもあると嬉しいね。
    • good
    • 0

嬉しいが、家計が・・・

    • good
    • 0

こんな食事用意してくださったら、すごくうれしいです。


左上はマグロのツナでしょうか?
メニューが書いてあるのがすごい。

あと、ビールか、日本酒があったら私は嬉しい。
    • good
    • 1

嬉しい

    • good
    • 0

嬉しいです。

奥様、彼女のことを好きになります。その日の昼の弁当は下記の写真だったりして・・・
「男性の皆さま、帰宅すると写真のようなご飯」の回答画像5
    • good
    • 0

凄い良いです。


でもたまにはがっつり肉や、魚もあるといいですね。肉じゃが除くと朝食みたいな感じもあるので。日の浅い彼女だと極度のヘルシー嗜好なのかと先行き不安もあります。がっつりしたものもあって、ある日これが出てきたなら、こういうのもいいなって思いますね。
ご参考までに。
    • good
    • 0

なんということでしょう!!


こんな食卓見たことがありません…
特に肉じゃが、とても美味しそうでご飯何杯でもいけそうです。

一生の間に1度、いただきたいです。
    • good
    • 0

こんなに ? そりゃ嬉しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A