電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い女性でも喫煙者の息はクサイですか。

A 回答 (5件)

万個も臭い笑笑

    • good
    • 0

少し位くさくても我慢しますよ。


何たって美女なんだから。
多少のことは我慢我慢、私もかつてはHeby Smoker でしたね。
    • good
    • 0

臭いよ!非喫煙者だとすぐに分かる。

同じ喫煙者だと気にしないだろうけど。喫煙オンナなんか絶対にイヤだね。
    • good
    • 0

息だけじゃなくて体全体が臭くなるぜ。


そんな女魅力ある?
    • good
    • 0

臭いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!