アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋の筋力がダイレクトに影響する種目は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 腹筋力がダイレクトに影響するトレーニング種目のことを知りたいです。

    誤解を招く質問文ですいません。

      補足日時:2021/06/13 19:53

A 回答 (3件)

個人的にはリバースクランチとレッグレイズを組み合わせて行っていますが、それが一番効きます。


あとはボールクランチで限界まで伸展させ限界まで収縮。
たまにアブローラやってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全部苦手です。

腹筋弱い可能性高いですか?

お礼日時:2021/06/13 21:38

吊り輪

    • good
    • 0

トレーニング種目のことですか?


あるいは、競技種目のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

トレーニング種目です!

お礼日時:2021/06/13 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!