アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家事もやって、ご飯も毎日、作れとか言われました。

普通の人は仕事もして家族の人のご飯も毎日、作ってるとか言われて。

働き始めたら、家族のご飯作らなくて良いですよね?

そんなに出来ないし。

高齢ニートですが。

今までおいしいご飯たくさんたくさん作ってあげてきたけど、それも止めます。

当然ですよね?・・・って思ってましたが。

フルタイムで仕事もして家族のご飯も作る、家の掃除などもやるが普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答、本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

      補足日時:2021/06/14 18:26

A 回答 (4件)

言う人は押し付けてるね。

押し返して、自分の身の回りは自分でするとか、ハッキリとした態度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年の高齢ニートが急にそんなに出来ないです。
(+_+)

お礼日時:2021/06/13 21:26

掃除なんてしなくても、死にはしない。

弁当を買う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに出来ないですよね。
(*´ω`)

お礼日時:2021/06/13 22:45

分業制にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!(*´▽`*)

お礼日時:2021/06/13 19:22

主婦がフルタイムの仕事をすれば家事が出来にくくなるのは当然のこと。


普通か普通で無いかはその家庭の問題ですよ。
家事に対して感謝してればそんな文句言われることは無いです。
誰かが家事をし、育児をし生活を安定させる必要があります。
夫婦でフルタイム仕事をすれば家庭がおろそかになるのはわかっていたこと。じゃあ誰がするの?夫婦関係が壊れる原因となってます。
熟年離婚の原因かな? 「それでいいの?」と旦那さんに行ってみれば解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢ニートですが。

お礼日時:2021/06/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!