アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校からの正規留学を考えています。
お金の問題もあり公立でホームステイを考えています。
私立と公立は何が特に違いますか?
また公立の中でも生徒の雰囲気がよく勉強制度が整っている傾向の国を教えて下さい。

A 回答 (1件)

まず、高校生の長期のホームステイ代は、大学生みたいにほっといていいわけでないので、かなりの上積みの高額となるのを覚悟することです。


高校よりの保護者の呼び出しは、頻繁にあります。
さらに、ホームステイ先が、休み期間は2週間くらいの家族旅行をする、一人でおいていくわけにもいかないので、その旅行費用もかなりの金額になります。
1年に2度は、実の親が訪問する必要もあり。

お金の問題とかあるようでしたら、高校生の長期留学など、まったくおすすめしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/14 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!