アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、今朝の伊東市は
20℃で晴れてます。皆さん牛肉料理で
好きなのは何ですか?
私はスコットのビーフシチューです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。

      補足日時:2021/06/17 05:45

A 回答 (7件)

おはようございます


浜松は快晴
午後は微妙なようです

三島沼津にある「やっぱりステーキ」
これですね
最強です
いきなりステーキなんか問題じゃない
ステーキガストなんて論外なレベル
ある意味では、さわやかを越えます

やっぱりステーキ150グラム、ライスサラダスープ自由で税込千円
肉は凄く厚くて、とにかく軟らかい
ナイフを1回動かしただけで切れます
脂肪分が殆どなく、味もいい

超お勧めです
    • good
    • 0

お早う御座います。

蒸し暑い朝です。
牛肉ならやはりステーキです。
「おはようございます、今朝の伊東市は 20」の回答画像7
    • good
    • 0

タンシチューです。

(^^)
「おはようございます、今朝の伊東市は 20」の回答画像6
    • good
    • 0

>皆さん牛肉料理で好きなのは何ですか?



料理も何も、、、焼いただけのステーキですよ。

できれば、米沢牛で、、、。
    • good
    • 0

おはようございます。

こちらも20℃曇りで朝からジメジメいたします…さて、好きな肉料理はやはり、鶏肉の唐揚げですかね…シンプルにそのまま食べてもよし、かき混ぜた卵と唐揚げと玉葱を麺つゆか薄めた白だしの中に入れいっしょに火を通し唐揚げ丼にしてもよし、タルタルソースをかけてもよしなどその他色々味のバリエーションもありますので飽きないですよね…ただ現在、胃の都合で食べれてないです…
    • good
    • 1

焼き肉!


いろんな部位を食べれますし、ご飯も美味しい。当然ビールも!
    • good
    • 2

おはようございます。

すき焼きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!