プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラボ高騰はいつまでつづくんですかね?
botパソコン買おうと思っているんですけど 
来年には高騰が収まってると思いますか?

A 回答 (1件)

マイニングブームが続く限り・・・


マイニングしている人と転売屋とゲーマーが競い合っていますからね・・・

半導体不足が少し収まれば少しは、改善されるかもしれない。
半導体不足って2022年以降にかわるといわれているが、再来年には落ち着いているでしょうね・・・

ただ、厄介なのがマイニングであり、nvidiaがマイニングを規制したモデルを出しているけども、一部のハッシュ検索の規制止まりとかですしね・・・
それをしっているマイニングをしている人は、ハイエンドグラボを買いあさりますからね・・・すると、どうしても高額になりますから・・・

ただ、一番厄介のが転売屋。転売屋が出てくると思いっきり振り回されますからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!