電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2歳差は見た目で判りますか?

A 回答 (3件)

わかるケースも、わからないケースもある。

としか言えません。
実年齢より数十も違って見える人もいますから。
    • good
    • 0

こんにちは。



何歳と何歳の2歳差ですか?

1歳と3歳の2歳差ならほぼわかるでしょう。
90歳と92歳の2歳差はほぼわからないと思いますよ。
    • good
    • 2

若い頃の2歳差は 大きいですよね。


年とると そんなに変わらないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!