性格悪い人が優勝

教師が元av男優だったら経歴詐称で解雇処分ですか?

A 回答 (4件)

それは経歴詐称とは言いません。


履歴書に記載しておけば良いだけですから。

重大な経歴というのは、例えば犯罪やそういった類のことでしょう。
AV男優は通常の職業であり、重大な内容ではありません。
    • good
    • 1

履歴書に「俳優」とあれば経歴詐称ではないでしょうし、アルバイトなら履歴書に書く必要もないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の企業にとって重大な経歴は、言う必要があるみたいなことも聞いたのですがバイトとかなら経歴にはなりませんか?

お礼日時:2021/06/18 13:00

懲戒ですね


クビです
辞職願は受け付けない
    • good
    • 0

いや、保健体育の担当教員として活躍して頂きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!