【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

芸能人や女子アナは、歯のお手入れの費用はどうしてるの?
例えば、虫歯治療でも健康保険適用の銀歯ではなく、セラミックでしょ? これって健康保険適用外で1本何万円もするし、ホワイトニングだって保険適用外。
芸能人や女子アナだって、そんなに稼げている人ばかりでもないだろうし、この費用はどうしてるのかな?

A 回答 (3件)

No1さま、NO2さまが実情でしょう。


芸能人でも歯に興味が無い人見て下さい^^真っ黄色!!!ww

自分もホワイトニングはしてますよ^^
田舎で収入少ないですが「接客上、当たり前」と割り切ってます。

また、歯列矯正も普通に見かけます。

また「実費がちセラミック」ではなく「保険適用の白い歯」もあります。
自分は先日それを使いました。

加えて芸能人の葉を良く見て下さい。ラミネートベニヤを使っている方もいます。要は前歯の上2本や4本だけを黄色の歯の上に「白いラミネートベニヤ」を貼るって方法です。

時間があるならラミネートベニヤよりはホームホワイトニングでしょうね^^

田舎の場合のホームホワイトニングの価格。
問診+歯の型どり+調整までで2万円前後。
溶液取り寄せで1セット2.3本入り数千円。
これだけです。東京の方なら一回飲みに行く費用を節約するだけです。

参考までにでした^^
    • good
    • 0

芸能人は、デビュー前なら事務所、


女子アナ、ある程度やってる芸能人は自前だろ。
    • good
    • 1

芸能人は、親が金持ちだから事務所がインプラントの歯をいれさします。


女子アナも試験を受ける前にインプラントなどで白くて綺麗な歯並びにします。
たくさん給料貰っているし、親も金持ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!