電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ カナダ オーストラリア

この3カ国の中で、住むと太りやすいのはやっぱりアメリカですか?

A 回答 (2件)

そうですね。

この3カ国の中では、アメリカではないかと思います。
カフェやレストランで出て来る1人前の量が、アメリカは多いと思います。

スーパーなどで売っている食品、例えば、肉なども、単位がキロ単位で売っています。
日本で、グラム単位に慣れていたので、最初は。随分高いと思て仕舞いましたが、量が10倍でした。

事程左様に、買ってくる量が多ければ、食べる量も多くなる、結果、太る事に成ります。

又、スイーツ等は、量が多い上に、甘さが半端ではないので、これも太る原因ではないでしょうか。

オーストラリアに住んで居た時に感じた事ですが、カフェやレストランで出て来る量は、アメリカほどではないですが、身体の大きい人、太っている人は、日本と比べれば、多いですね。
    • 1

どこでも太りやすいです。

住み心地が良くなるところは周りの皆さんが、着るものに神経を使わない、おいしいものはおいしいと食べるところです。

日本みたいに着るものや食べる量にも、他人の目が気になるところじゃおまへんので。

英語がペラペラになってくると、ブスでデブになるって留学生の歌があるくらいです。
    • 2