アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛そうな彼女、どうしてあげたらいいのでしょう。

今日彼女から「辛い」とラインが来て昼から一緒にいますが、全然元気が無くて、ちゃんとした声を一度も聞いていません。
ずっと無表情で布団に抱きついて横になってます。 僕が声をかけると息が物凄く荒くなって泣きます。
何か言いたそうに、足元にある布団をずっと蹴ったり 手元にある布団や枕を握ってる感じはありますが どうしたのか聞いても息が荒くなるだけで答えられそうにありません。
お昼に家に来て、お粥作ったら食べてくれたけどよるご飯は食べないって首振ってました。

もともとすごい病みやすい子で、泣いちゃうのはしょっちゅうなのですが、ここまで辛そうなのは初めてで どうしたらいいかわかりません。 なにかアドバイスお願いします。 どっちも、19歳です。

A 回答 (1件)

とりあえずゆっくり話聞けるまで焦らないことですかね。

お仕事で辛いのか何で辛いのかに、よってもアドバイス変わるし、あなたに助けてもらいたいけど言いたくても言えないんでしょうね。

彼女はお仕事は何してるんですか?
付き合ってどれくらいですか?
    • 0