プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます。
今、私はネットビジネスを
4月から始めており
主にお洋服などを韓国などのサイトで気に入ったものをSNSにアップし販売をするというビジネスをしているのですが
サポート料金として6ヶ月経過するまでは月に2万円支払い
会社の方で売れた商品は梱包していただく という形をとっています。
ですが、売り上げも作れず
サポートの方のおっしゃっていることも時々違うことがあり、不信感などからやめたいと思い会社に連絡をしました。
そうしたら、6ヶ月経過するまでは辞められないのでサポート料金をお支払いくださいとのことです。
6ヶ月辞められない と明確にお話を受けたこともありません。
また始める前に、オンラインでの
紹介のみ受けていてその時に辞める時はどうすればいいですか、、と話したところ10日前までに連絡くださいとのことでした。なので
昨夜連絡をしたところ辞められないとのお話で、、、
住所も記載してしまっているので何かあったら嫌だな、、と思っているのですが早急に辞めたいです。
何かいい方法がありましたら教えてください

A 回答 (2件)

契約書をよく見てください。

ネットビジネスのサポートみたいな商品であればクーリングオフとか
できるかもしれません。

契約内容もよくわからず始めたのなら、正直あなたが馬鹿だった。
って結論になってしまいます。
消費者センターとかに聞きましょう。

ちなみに、サポートとの電話というか、そこでこうすれば確実に儲かります。
とかそういう表現をされていたら、あなたは争うこと(裁判など)で勝てます。
    • 0

ビジネス上の契約ですからね。

契約内容がすべてです。

契約書等にそのような事が明記されていれば勝ち目はありません。
    • 0