アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中の職場の女性に「お子さん産まれたら甘やかし過ぎてしまいますね、○○さんお子さんが人に迷惑かけたりマナーが悪くても窃盗や殺人よりマシだとか言いそうですね、でも自分の子供って可愛いと思うし甘やかす時代ですもんね、可愛いお子さんを守る為なら手段を選ばない気持ちもわかりますよ」と言ったら喧嘩になりますか?

A 回答 (4件)

二度とあなたとは口を聞いてくれなくなります。

    • good
    • 0

煽ってるとしか思えない文章だね


あなた性格悪いね
    • good
    • 1

喧嘩になるかどうかは相手にもよるので、


言ってみて確認してみてください。
    • good
    • 0

喧嘩になるかどうかは相手次第だが、これは喧嘩を売っているようなものだよ。


そう、これはマナーをわきまえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!