アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏見かもしれませんけど、なんかデブって仕事できないヤツが多くないですか?
私の職場に何人かデブがいるんですけど、なんかみんな動き鈍くて、だらしなくて仕事できないヤツばっかりです。
なんというか、みんな、やる気や自主性、向上心というものが、あまり感じられません。
まあ、中には仕事できるデブもいるとは思いますけど少なくとも私が今まで見てきたデブは、みんな仕事できないヤツばっかりでした。
ナゼ、デブは仕事できないのでしょうか?
あなたはデブが好きですか?
私は嫌いです。
どう思いますか?

「デブが仕事できないのはナゼですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

偏見かもしれませんけど、なんかデブって


仕事できないヤツが多くないですか?
 ↑
たぶん、偏見だと思いますが、強いて理由を
こじつければ。
自己管理が出来ないからデブなんだ。
自己管理が出来ない奴に、仕事など
出来るはずがない。
こんなところですかね。



私の職場に何人かデブがいるんですけど、
なんかみんな動き鈍くて、
 ↑
そりゃ、体重に筋肉が追いついていない
からです。



だらしなくて仕事できないヤツばっかりです。
なんというか、みんな、やる気や自主性、向上心というものが、
あまり感じられません。
まあ、中には仕事できるデブもいるとは思いますけど少なくとも私が今まで見てきたデブは、みんな仕事できないヤツばっかりでした。
 ↑
デブ、てのは一生懸命やっても、端からは
鈍そうに見えるモノです。



ナゼ、デブは仕事できないのでしょうか?
  ↑
理由をこじつけましたが、偏見だと
思いますヨ。



あなたはデブが好きですか?
私は嫌いです。
どう思いますか?
 ↑
嫌いではありません。
愛嬌が感じられます。
    • good
    • 0

偏見・・も甚だしいような質問のように感じます。


お相撲ももちろん、体重別のある競技などの重いクラスのメダリスト・・・同じようなことはとても真似ができません。
    • good
    • 1

体重比で筋力が足りないからです。



体重比で十分な筋力を持っているデブは活発ですね。
ドウェインジョンソンやアーノルドシュワルツネッガーなど。
    • good
    • 0

んな事ありません、失敗もなし、早い、


段取りが良い、丁寧、仕事出来ていました。
    • good
    • 2

仕事について、体格でできるできないは、あまり関係ないと思います。

しいていえば、動きがやや遅くなる傾向はあります。肉体的な仕事を長期すれば、体格が変わり、細マッチョになる人もいます。初めから体格で仕事を評価するのはよくないと思います。
    • good
    • 2

そんな事言ったら、日本相撲協会が怒るよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A