プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方がFX取引を行うと仮定した場合、①レバレッジとロスカット率をどのくらいに設定し、②どの外国通貨を円(もしくは他の外国通貨)に対して、③幾ら買う(もしくは売る)かを、理由とともに皆様の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

①レバレッジとロスカット率をどのくらいに設定

レバレッジは自分で直接設定できるものではありません証券会社との間できまっ
るレバレッジのマックスがあって、あとは証拠金によってレバリッジの倍率が決まります ロスカットを証券会社との間で決まるものです

まーわたし海外fxは出金拒否などたくさんのトラブルがあることを知ってるので、国内業者なら最大25倍までの取引ならします レバリッジより 証拠金がかつかつなトレードはしません

②どの外国通貨を円(もしくは他の外国通貨)に対して、

どの通貨ペアを取引してるかって事ですか?
円絡みより ドルストレートの方がチャート綺麗な場合が多いので、ユーロドルが多くて 次に値動きがあるポンドドルです 別にトレードしてもいいなて形になればなんでもいいです。 

③幾ら買う(もしくは売る)かを、理由とともに皆様の意見を聞かせて下さい。

長期保有なら1万通貨 
取れそうなところならデイトレなら200万通貨くらいする時もあります
まーメンタルがぶれない程度
    • 1