dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまだ学校の子とあんまり馴染めてなくて友達もほとんどいないです。でも学科の子たちのすごい良い子たちのグループに誘ってもらえましたでも私はコロナのおかげで大学にいかなくてもいいのであんまり登校してないし、この子達でよく集まってるんですけどまだ一回しか行ったことないです。それで今日もみんなで集まるみたいなんですけど私の居ないところで(たぶん通話で)私の話をしてたのですごい心配です。あざとい見たいにも言われてます。どうせ寝てるみたいにも言われてます。確かに私はいつもベッドに入ってていつも寝てたから行けなかったって言うからです。でも現実だとみんな凄い優しいんです。いっつも考えすぎちゃうのでみんなが敵に見えます。私が内向的なのが悪いんですけどそんなに集まったり喋ったりしなくて良くない?って思います。

「いじめです。」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

ちなみに 私は 最近 コロナの影響で ワクチンの 仕事で パンパンです 朝が 辛いですが なんとか 行ってます 後 犬に 顔 舐められるので なんとか 起きます


でも 大丈夫ですよ
    • good
    • 0

言えてないなら 言ってみては それで 付き合いかたが かわる 友達なら いらないんじゃないですかねー 要らないなんて 失礼かも し

れないけど うちの会社でも 鬱の 人いますよ でも 人間的に できてる人なので 全然 普通に 付き合いますけど
    • good
    • 0

ちなみに 僕は 怠け者で ベットから 出ない時 ありますから 笑っていきましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも最近がんばってます朝ちゃんとお日さま浴びたりするようにしてます。

お礼日時:2021/06/24 18:08

シカトとか さらてないなら 大丈夫ですよ 友達には 鬱の気が あるのは 伝えているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえてないです。

お礼日時:2021/06/24 18:07

人には 人の 事情が あるから 鬱でも きにしないで いきましょー ちなみに 私が 経営してる会社は 病院とか 老人ホームとか 行

ってるので うちの患者さんも 鬱の 人いますよ でも そんなの 気にしないでください
    • good
    • 0

いや 嫌われては ないと 思いますよ 別に シカトとか されてないのですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されてないと思います。わかんないです。

お礼日時:2021/06/24 17:56

ちなみに 私も 群れるのが 嫌いだったので 高校時代の 友達は ほとんどいませんでした だから ほとんど 部活とか バイクとか 釣

りとか たまに 勉強してました 確かに 人間は 一人では 生きていけないかも しれませんが 自分に 無理して そのグループに いる 必要は ないんじゃないですか でも 孤立するのは 確かに さみしいので たまに 顔出すぐらいで いいと 思います 私は 昔 いじめの被害に あいました それでも なんとか 見返して やりたかったので 地元で 会社を つくり 今では 3社の 社長を してます まぁ なんの 復讐には なって ないのですが 一般的に 人を 雇ってるので その いじめてた 人よりは 上?なのかなって かんじてます ブロンちゃんは 相手の 目とか 雰囲気が きにするなら あんまり 気にしない事が いいと 思います ブロンちゃんは よく 寝るみたいですが 昔は 寝る子は 育つって 教えが あったので 頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
ちょっと気持ち楽になりました。私は鬱なのでベッドからでれないときがあるんです。

お礼日時:2021/06/24 17:55

自分の言葉で いいと 思いますよ 私なら 友達が 寝てるんじゃないとか 言われたら いや 起きてたしとか 笑いながら いいますね


ブロンちゃんは 内気なので そのままでも いいと思いますけど そっちのが 可愛いじゃないですか もし いじめとかで シカトとか されたり 暴力とな されてるので あれば 別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなんで否定するひつようがあったんですか?嫌われてると思いますか?

お礼日時:2021/06/24 17:44

気にしすぎでは 内気の 性格なら 尚更 そのままで いいと 思います でも 今の状況が 納得してないなら ちゃんと お友達と お話

を して 解決するべきでは ないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて聞けばいいですか?

お礼日時:2021/06/24 17:33

これのどこがいじめなんですか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

何もわかってないと思います。

お礼日時:2021/06/24 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!