最速怪談選手権

高校の教師と生徒が性行為をし、それが学校や教育委員会に知られた場合、どのような措置が取られますか?

A 回答 (4件)

教師は懲戒ですね。


懲戒解雇になるか、退職を迫られる
でしょう。

生徒の年齢によっては条例違反という
ことで、刑事罰の対象になる
可能性も出て来ます。

もてあそんだ、ということで
損害賠償問題も出てくるでしょう。
    • good
    • 0

懲戒免職という追放処分です。

    • good
    • 0

教師は生徒の年齢によっては、懲戒免職処分、生徒も指導を受け、それに加え、噂が飛び交い、家族にも悪い影響が。

    • good
    • 1

その教師が処分されます。

生徒は何かしらの指導を受けるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!