英語じゃないみたいな。。どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

フランス語で、気に入られるとか、好かれるとか、満足されるとか。

• 0
この回答へのお礼

今日一目惚れで購入したチョーカーに刻んであった文字でした。意味が分かってまたまた気に入りました!
ありがとうございました。

スピード勝負。

クリックひとつで簡単、単語訳のバビロンを使ってみました。
フランス語です。英語だと「please」だそうです。
なるほど。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくpleaseを調べました!
いい勉強にもなりました!
ありがとうございました!!