プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼会う友達と夜会う友達の違い。

私には、
「この友達とは昼は会えないな〜」
「この友達とは夜遊びはできないな〜」
という感覚があります。

友達の時間の都合などではありません。

・昼→夜まで遊ぶ友達は
ランチ・食べ歩き・景色を見る・お酒を飲む→解散

・夜→朝まで遊ぶ友達は
ご飯→ナイトクラブ→酒散歩→シーシャ→解散

という感じです。

「この友達とはここに行く!」「この友達にはこの話!」みたいな違いの感覚はわかるのですが、
決定的な違いは、「夜遊ぶ友達とは昼絶対遊べない」という感覚だということです。
逆に、昼遊べる友達は「夜遊び苦手かな?」みたいに思っています。

最近この違いってなんだろうと考えるようになり、
皆さんはなんだと思いますか?

A 回答 (1件)

自分がそう思っているだけで違いも何もないんじゃないでしょうか


遊んでみて決めれば良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています