dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プログラムの資格をとるとしたら、どんなのがありますか?

A 回答 (3件)

「プログラムの資格」って何?


資格ではなく実力の世界です。
何より実力を付ける!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/06/27 17:25

プログラマーが受ける情報処理の試験は有りますが取れれば給料の手当てが増えるって感じです


プログラムを覚えるなら専門学校で基礎を学び色んな処理パターンを覚える事でしょう
    • good
    • 1

情報処理2種、1種、特殊。


システムエンジニアなら、持ってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!