公式アカウントからの投稿が始まります

会うとよく手を振ってくれる女性がいるのですが、御挨拶の癖なのでしょうかね?

A 回答 (3件)

親しみ感じてるんじゃないかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しみをですね。

お礼日時:2021/07/03 04:33

皇室の人なんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの辺は少しだけ距離がありあまり通りません。

お礼日時:2021/07/03 00:09

でしょうね、そう思っておきましょう。


自意識過剰にはならないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その軸で対処します。

お礼日時:2021/07/03 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています