プロが教えるわが家の防犯対策術!

調理師免許を取る為にはどのような勉強をしたらいいですか、

質問者からの補足コメント

  • 実務経験は2年以上あります。

      補足日時:2021/07/03 07:46

A 回答 (3件)

板前修業か料理学校でしょう

    • good
    • 1

実務経験は2年以上あります。

」←だったら 保健所から通知が来る筈です・


https://www.u-can.co.jp/%E8%AA%BF%E7%90%86%E5%B8 …
    • good
    • 0

実務経験は3年以上で取得する権利があります。

専門学校もいいけど
どこかの場所でアルバイト経験してそのまま採用と言う事もあります
実技 食品衛生 公衆衛生 カロリー計算 などなど色々とありますね
私は学校で(3年間)取得しましたが大変でしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/03 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!