アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思うように行かなくて感情的になってしまうことってありますよね、勉強しないといけないのに就活がうまく行ってなくて集中できないとか、彼女とうまく行ってなくて課題に集中できないとか、プライベートが気がかりで仕事に集中できないとか そういう時ってどうしてま すか?

A 回答 (2件)

自分の場合は一度自分の気持ちを整理する為に


メモアプリとかに、"何が今嫌なのか" "どうしたら解決するのか"など全部書いてます
書いたからと言って解決することではないですが、精神的に少し安定する気がするので!
    • good
    • 1

人と話したくない


馴れ馴れし店員のお小遣い稼ぎ

お気にかけていただいてありがとうございました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!