性格いい人が優勝

今回のコロナ騒動で小規模の飲食店は給付金や協力金などで儲かった店の方が多いですよね?


他の業種でコロナバブルってあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 国や自治体から貰えるお金で潤った業種を知りたいです。

      補足日時:2021/07/05 09:10

A 回答 (3件)

薬局と本屋はコロナのおかげで売り上げが数倍だそうです。

薬局はマスクや風邪薬です。本屋は自粛期間の勉強道具だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/07/05 08:32

医療従事者。

特に医師免許持ってる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療従事者は肉体的にも精神的にも負担が増えた被害側でしょ。

お礼日時:2021/07/05 09:38

儲かる訳が無い。

頭の弱い人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前がな。

お礼日時:2021/07/05 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!