プロが教えるわが家の防犯対策術!

やむを得ない事情があって
単身で県外へ引っ越します。
業者さんを利用するのですが
第三者に引越し先を教える事ってありますか?

A 回答 (6件)

それしたら個人情報ダダ漏れになります


業者を信用しないで自分で全部したら漏れない
    • good
    • 0

また不得要領なお話



『第三者に引越し先を教える事ってありますか?』
これは、誰が?ですか・・・・

引っ越し業者が?
それとも貴方が?

契約書に何らかの記載があると思うけどね
それなりの業者であれば、お客様の情報は当社の営業云々・・・とか

そういう約束を破る事は基本的にはない
が、稀にはルール違反の事例もあり、場合によっては警察沙汰にもなる
君の懸念がどこまでの範囲なのかも不明だし・・・

と言うことで
『ねぇんじゃね?』くらいだろうか
    • good
    • 0

引越し業者が、あなたの引越しを第三者に漏らす?



常識的に考えれば、
顧客の情報漏えいは企業の信頼を損なう行為ですから、
ありえません。

お馬鹿さんが情報漏えいさせちゃうのは、どこの企業でも稀にあるけどね。
    • good
    • 0

業者が第三者に引越し先を教える事?


名の通った業者なら 会社・企業としてあり得ません
    • good
    • 1

そんなことはしないはずです。

    • good
    • 1

ありません。


必要最低限の人だけでOK。
郵便局に転居届出しておけば、1年間郵便物も転送されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!