アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライドポテトを食べた後、毎度決まって頬や舌が荒れます。ポテトが刺さって傷がついたとかでなく荒れる感じです。
こんなことありますか(._.)?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとう御座います。
    油のアレルギーなんてあるのですね。
    皮膚科でわかりますか?

      補足日時:2021/07/05 22:07
  • ポテトチップでも荒れるのでじゃがいもも怪しいですね。

      補足日時:2021/07/05 22:11

A 回答 (5件)

アレルギーの可能性充分ありますね。

その後の数時間、食道や胃腸に違和感はありませんか?
油が原因かじゃがいもが原因かはわかりません。
    • good
    • 0

胃なら分かるけど、口内は聞いた事ない

    • good
    • 0

油と塩が合わないのでは?


油が酸化している可能性大です。
    • good
    • 0

揚げている油が合わないのかも知れませんね。


サラダ油ではないので 合わない人はいますよ。
    • good
    • 1

アレルギーでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!