プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ芸能人の方はあんなにハードスケジュールでも続けられるのでしょうか?
休みがなかったり睡眠時間がとれなくてもテレビの前では疲れた顔を一切見せず笑顔でいられるのがすごいなぁと思います。

A 回答 (6件)

その仕事が好きだから自分で決めた職業だから最後までやり通す精神があると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、本当に尊敬しますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/06 16:45

凄いことは確かです 私には真似はできません


しかし ポット出の芸人さんなどは 人気は移ろい易く 稼げるうちに 体を酷使しても 稼いでおかねばならないという意識もあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な仕事ですね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/06 16:46

芸能人は自分が選んだ仕事です。



体を酷使してまで睡眠削ってまで、頑張って働いてるから、病気になりやすい。
長く生きれない。

人気になると特にそうですね。
休みはない、ハードスケジュールになる。
    • good
    • 0

移動中は、完全に寝ています。

    • good
    • 0

そんな大したことかね。



移動は車。上げ膳据え膳。とくに大した芸もないのに、その場に出て対応するだけで、莫大な金が入る。

美味しくて、楽な仕事。もちろん、売れたらの話だけど。

世の中には、昼も夜も働いて、平均の年収さえ得られない人が、何割もいるんですよ。
    • good
    • 1

ああした芸能人てのは、売れる


期間が非常に短いのが通常です。

何年も生き残る、なんてのは希です。

だから稼げるときに、目一杯稼ぐ
必要があるのです。

事務所も、本人も、そういうことは
十分に判っているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!