限定しりとり

何か、所得上回ってるとかで(;´Д`)
先に税金分の振り込みをしてくださいと言われ
お金が無くて税金分払えません

これ,,信じていいのか分かりません
何方かFXに詳しい方の意見聞きたいです。お願いします

A 回答 (4件)

> 先に税金分の振り込みをしてください



これは絶対に詐欺ですね。

FX の口座が特定口座ならば、税金分は利確時に勝手に引かれて、税金を引かれた分が振り込まれます。

特定口座でないならば、あなたが確定申告した後に、国税庁に対して振り込みで納税します。
    • good
    • 2

大爆笑ですね


警察の生活安全課に今直ぐ行きましょう
    • good
    • 1

FXはやってないですが、一般論としてLINEで来る時点で詐欺。


たとえまともな案内だったとしても、常識がないとして送信先が非難されるパターン。
    • good
    • 2

FXは確定申告して所得税がきまります。

他人から納税を迫られることはありません。無申告だと税務署からお尋ね文書がくるかもしれない。

>先に税金分の振り込みをしてくださいと言われ
誰からどんな文章、どこに振り込む?

税務署からのお尋ね文書以外は詐欺です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!