プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、9月に行われる衆議院選挙は熱海の土砂崩れで亡くなった人たちの「弔い合戦」に成りますよね?

国民は自民党に「地滑り的大敗」をさせて、熱海の「敵討ち」をしなければ成りませんよね?

A 回答 (8件)

あんた馬鹿やねー 自民党変えても何も変わらんやろ!


根っこから変えニャその前に韓国企業を追放、同和対策廃止、メガソーラー禁止、
    • good
    • 0

以外と自民党は勝ちますよ。

負けるのは、かる党に立憲民主党です。
    • good
    • 0

https://japanese.joins.com/JArticle/280618

天敵は川勝平太県知事。
「敵討ち」をしなければ41人の恨みが晴らせない。

土石流災害の、責任・救助・復旧で職員叱咤、さらに自殺者増へ。
    • good
    • 1

話がズレている。


熱海の土砂崩れと自民党と直接的にどの様な関係や関連性があるのか?
    • good
    • 2

弔い合戦に成りません。


災害のことと政治は関係ありません。。。

冷静に今後、各党がどんな政策をしていくか、それぞれのマニュフェストなりなんなりを知るべきでしょう。
で、似たり寄ったりなら、他の政党のやり方を見てるべきなので、自民に入れないで見るのも1つだと思います。
    • good
    • 0

地滑りさせるのはいいけど、代わりがいないから消去法で自民になるだろ。

    • good
    • 1

ソコは静岡県の首長が仕切るエリアだよーんって自民党連中は言ってるかもしれんよ

    • good
    • 1

熱海の主犯は旧民主党っ


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/22/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!