dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎年、ホーム玉ねぎを栽培しているのですが、大きくなりません。12月に収穫できるはずがおおきくならず、年が明けて3月の終わりになっておおきくなったこともありました。
この原因は何なのでしょうか。

A 回答 (3件)

〈玉ねぎが大きくならない理由〉


①肥料不足
②苗が小さい
③植付け適期を誤った
④酸性土になっている
⑤株間が狭い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/11 22:00

雨かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/16 20:58

12月に収穫?。


そんなホーム玉ねぎなどないと思うがね。
普通は4月から5月の収穫だよ。
何か勘違いをしていないかな?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!