プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰もやらない外科手術を受けようと考えています。

男性器の陰茎小帯の再建手術です。
物理的には不可能ではありません。
ただ誰もやらない手術なので受け入れてくれる病院があるかわかりません。

どの分野の手術でもいいので自ら依頼して受けたことがある方はお願いします。

A 回答 (3件)

保険診療でなく自費診療になりますので、手術やその後の入院・検査・投薬がものすごく高額になりますよ。


それでもよければ美容外科になると思います。
    • good
    • 2

医療の場合は、同じ病気の仲間ではなく、病院が『診断する医者』、『執刀する医者』、『術後をケアする医者』の3拍子そろい、『好結果の治療実績が多いこと』だけが大事です。


内容はわかっているようなので治療方法としては確立されているのかもしれません(想像です)が、『誰もやらない』とは『治療報告が少ない』と言う意味で、『信頼できる医療機関かどうか』が課題と思います。
医療機関探しも治療法検討も素人判断はお勧めしません。
こんなところでの情報などではなく、その手の専門クリニックに、セカンドオピニオンの意も込めて診てもらって、業界で定評のある所にお願いすると言うのが筋ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はその手術自体をする人がいないんですよね。
自分が初めてなんです。

お礼日時:2021/07/12 10:40

医師免許をもたない一般人が集まるこんな所で質問しいても解決しないと思います。


本当に手術をする気があるならご自身で病院を探して電話して問い合わせるなり、先生に相談するなりして下さい。さあすぐ手術しましょうと言い出す医者はほぼ居ませんので納得行くまで相談して決めたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院探しもしています。
少しでも知識ある人が多い方が助かるから聞いているんです

お礼日時:2021/07/12 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!