プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジアの主食はなぜ不味いのか?

A 回答 (4件)

お米は美味しいですよ。



塩とか味噌だけでも、
満腹に出来ます。
    • good
    • 3

そもそも下等民族のアジア人が美食なわけないでしょう。


何故とか疑問に思うほうがおかしいです。
    • good
    • 1

日本の主食の米は、御飯にしても御餅にしても美味しいです。

    • good
    • 3

あなたがそう思っているからです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!