プロが教えるわが家の防犯対策術!

感染経路不明って嘘じゃないですか?
厚生労働省に聞いたら感染経路不明は任意見たいです
言わない人がいますし本当に市中で感染するならばみんなが感染しますよね??
僕は
満員電車も乗ってるが感染してない
公衆トイレ使うが感染しない
ダイソーやスーパー行ってるが感染してない
会社に言ってるが感染していない
目とか触っても感染していない
会社や散歩でマスク外しても感染していない
普通に喋っていても大丈夫(2分以内)

質問者からの補足コメント

  • 感染経路不明は嘘じゃないですか?の意味がわからない
    やはりそうなんですかね?言わない人がいるのか?
    それとも本当に市中感染してるんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/12 17:31
  • 題名間違えました!
    ❌関係経路不明 
    ⭕️感染経路不明
    です

      補足日時:2021/07/12 17:32

A 回答 (1件)

感染経路不明は嘘じゃないですか?の意味がわからない。


言わない人がいるならそういうことにするしかなくない?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!