限定しりとり

嫌われる小学校教師ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

好かれているからと言って善人とは限らない。


嫌われているからと言って悪人とは限らない。
    • good
    • 1

昔なら、それなりに存在意義があった気がしますが、今はダメでしょうね。

保護者も幼稚ですから。
    • good
    • 1

嫌われているだなーと、思います。

    • good
    • 0

特にどうとも思いません。

先生も普通の大人だと言う事だけです。私が小学生の頃の嫌われている先生は、ひいきをする、特定の児童だけに理不尽な扱いをするなど理由がありました。大人の世界では普通の事ですが、今から考えれば、何と大人げない大人(先生)だったな、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!