性格悪い人が優勝

高級車に試乗できるサービスはありますか?なお私が運転するわけではありません。

A 回答 (7件)

お住まいの街のタクシー会社で、ハイヤーのサービス、ありませんか?



 昔は、ハイヤーというとキャデラックとかリンカーン、ビュイックなどの高級アメ車が多く、キャデラックファンのワタシは、特に用もないのにキャデラックをチャーターして適当にドライブに行ったりしてましたが。(結局のところタクシーなので、当然ドライバー付きです。プロのショーファーが運転するキャディの後ろで、長々と座ってドライブ・・・なんてゼイタク!)

 ちょっと調べてみたところ・・・

 例えばハイヤー最大手の日本交通↓
https://www.nihon-kotsu-hire.jp/lineup/
・・・日本車ばかりになってしまっていてつまらないですが、しかしセンチュリーには乗れますね。
 ハイヤーなら、やはりキャデラックとリンカーンはテッパンだろうと思うのですが。

 更に探したら・・・ここすごい!↓ロールスやマイバッハに乗れますよ。東京MKですね、こちらもハイヤー大手です。
https://www.tokyomk.com/fleet-top
・・・さすがにクルマがこれでは、料金がいくらかかるのかちょっと怖いですが、仮に宝くじが当たってもマイバッハなど自分では絶対に買わないので(それだけおカネがあったらベントレーにします)、乗れるチャンスがあれば乗ってみたいところです。

 などと勝手に盛り上がってますが、お住まいの近隣のタクシー会社を検索してみてください。だいたいどこもハイヤーサービスをやっていて、それなりの高級車を用意しているはずです。
 基本的に料金はバカ高いですが、複数人で利用するのも手です。ワタシはキャディに一人で静かに乗りたい派、でしたが。
    • good
    • 1

この前、ベントレーの試乗予約の条件が出ているのを見た。


その条件とは、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレン、ポルシェに乗っている人。
    • good
    • 0

高級車を取り扱っているディーラーにいけば、試乗させてくれる。


まぁ、色々アンケートなりに記載させられることになる。

あとは、レンタカーでも、高級車を扱っているレンタカー会社なら、レンタカーを借りることができる。試乗ではないけどもね。
    • good
    • 1

ディーラーに行けば、買いそうな客と思われれば試乗させてくれますよ。

    • good
    • 1

無料では厳しいですがそれなりの代金をお支払いすれば可能です。

「高級車に試乗できるサービスはありますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

レクサスでも試乗は出来ますし、ヤナセでも外車を試乗出来ますよ。

    • good
    • 1

ありますよ。


高級車売っているお店で声をかけてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!