アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みたかったんだね。 私コロナ禍になるまで気が付きませんでした。
ここまでしてお酒を飲みたい人がこんなにもいるなんて・・・。 そんなにお酒っていいものなんですか?  そこまで人々を狂わせるほどのものなのですか?お酒って。  
そんなに良いものなら、私もお酒飲んでみようかな。

A 回答 (6件)

酒飲みたい人がたくさんいるのは当然だけど、宅飲みせずに、店で飲みたい人がこれだけいるという事は、やはりストレス社会なんだろうと思います。

• 0

路上飲みまでしてお酒を飲んでる人はストレスのたまりやすい

弱い人間かと思います
お酒によって弱い部分を紛らわせてるだけです
お酒好きは飲む環境を選びます
    • 0

アルコール、タバコ、ギャンブル、各三大依存症になる元です。

良いかどうかは本人次第です。これが元で寿命を縮めたり、借金の為に人生を誤る人がいるのも事実です。それと、それをやる為に人に迷惑をかける事があるのも事実です。それを踏まえた上で、飲むか飲まないかは主様の自己責任です。
    • 0

お酒を飲むということは、お酒を飲むまでの記憶(お酒に対する気持ち)を消すということです。

飲んだ瞬間、飲まない人の気持ちが分からなくなります。依存とはそういうものです。
    • 0

すい臓がん手前まで飲んだ人の話でも酔えて面白い不幸でしたね

• 0

依存症がありますので。

。。
    • 0