アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし上記の事を言われたら何と答えますか?

A 回答 (5件)

この会社の○○に惹かれて御社を選びました。

と答えます。
    • good
    • 1

そうだね。

じゃあ他探します。
書類選考や一次面接で言ってくれよ。
一ヶ月も時間の無駄でした。
って、似たような捨てぜりふ(笑)
    • good
    • 1

統計的なデータなど取りようがありませんが、あまり抽象的な志望理由をいうと、応募者を絞りたい会社ならほぼ100%、そこは突っ込んで来るはずです。



ちなみに私はマイナビで長年就活・転職の記事を書いてきたライターです。
    • good
    • 2

ゼロです面接官はそう言う私的なことは聞きません

    • good
    • 1

よくわかりましたね。

実は滑り止めですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!