アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレタリア
「相続財産なんか年寄が持ってるんだから生前贈与の税金も無しにして世の中にドンドン流さなきゃだめだわ!」

そもそも、相続税ができた当時、この人達の先祖は相続税は納めていなかったと思います。

相続税をプロレタリアの世界観に変更させ、懲罰的に取り上げるというのは、共産主義的です。

昔は、戦争に勝つ為、お国の為、の自主的な支援です。

世界観が違うのだから、相続税に関して、明治憲法にならって改正したほうがいい。

戦後の日本人は、共産主義に取り憑かれていると思います。

A 回答 (1件)

あなたの脳内だけでの問題ですからあなたが妄想を抱くようになったときからですね。



無駄かも知れないがちゃんとした勉強をしなかった結果だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!